女の心配事

数カ月前に、保育士の子と
ご飯行くことになりました。

 

もちろん楽しく食事はしたのですが、
普段気づけないようなことを
気付かされたので、
今回紹介したいと思います。

 

女の心配事

 

保育士に限らず、
保護者や、お客さんと関わるような職業の子でも、
あらゆる場面で役立つことですので、
ぜひ、抑えておいてください。

 

せっかくのデートを
こんなことで楽しめなかったら
ほんとしょうもないです!
そんなふうに思えることです。

 

・保育士の心配事とは!?
この保育士の子と
食事に行くことが決まり、
何時にどこで待ち合わせるか?

 

というやり取りをしている時に
その子が、こんなメールをくれました。
「マスクでいくけど、気にしないでね(汗)
保護者に何処で目撃されるかわからないので・・・」

 

女の心配事

 

・・・
・・・
・・・
なぬっ!?
ここで、
わたしはハッとしたわけです。

 

そこまでの考えて
配慮したことはなかったな・・・と。

 

つまり、保育士という職業柄、
どうしても保護者の目が気になってしまう。
後になって聞いた話ですが、
目撃されようもんなら、
全体メールで一斉送信されるみたいです。

 

そして、
「この前の人、彼氏さん?」
「付き合って長いの?」
と、質問攻めに合うとか。
そんなんされたら、
そりゃ腹立ちます (^▽^;)
なので、保育士とのデートで
休日のショッピングモールなんかは
避けたほうがいいわけです。

 

女の心配事

 

家族でショッピングに来てたりと、
危険がいっぱいですから(汗)

 

そこで、わたしは
デートプランを、ほぼ子供がいない
夜の居酒屋に変更しました。

 

おかげで、しっかりマスクなしの
可愛い顔を拝むことができました(笑)
こういう保護者とかと関わる職業の子とは
ひっそりとしたデートがいいですね。
ときには、こういった配慮も必要です。
これは、保育士に限らず
保護者と関わるような職業の子、
すべてにあてはまるものです。

 

水泳のインストラクター、
小学校の先生、
ピアノの先生、etc
ぜひ、デートプランを考える時に
参考にしてみてください。

 

誰でも、保護者に邪魔されない
いいデートをしたいですからね!

 

女の心配事

 

以上です。いかがでしたか?
何か疑問点や質問等ありましたら
気軽にメール頂ければと思います(^▽^)/
メールは一通一通確実に見ますので!

 

今後も何かあなたの恋愛(コミュニケーション)に
役立つ情報はメルマガや
無料レポートで紹介していきます。
最後まで、お読み頂きありがとうございました!

お気に入り